育児パパのLet's enjoy life

共働きしながら二児の育児。家も買ってさあ新生活がスタート!?お庭造りや育児と趣味をlet's enjoyしていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュⅡレボリューション 4日記 転職までの感想

完全にはまりました。初めはオート移動、オート狩ってどうなの?とか思っていましたが、音楽がとにかく懐かしい。話せる島やグルーディンの街の音楽がPCリネージュⅡまんまです。更にMobを叩く際に出るクリティカル音もまんまで、回避ボタンやスキルは無いで…

リネージュⅡレボリューション 3日記 クエスト

リネージュⅡレボリューションを始めて3日経ちました。lv33になり無事転職を終え、メイジからエルダーになる事ができました。ここまで進める中で、lvを上げる方法がいくつかありますので紹介しておきます。メインクエスト リネージュⅡレボリューションのメイ…

リネージュⅡレボリューション 2日記 先行登録

8月23日いよいよ始まりました。PCのリネージュ2世代の我々には待ち望んだ日。でも運営がNCJではなくnet marbleと言う事で、リネージュⅡらしさが残っているのか心配でした。まずはアプリを起動すると、サーバーと名前の入力です。事前登録されたかたは、メ…

リネージュⅡレボリューション 1日記

リネージュⅡをダウンロードしてみました。おおよそ5分程度で出来たと思います。リネージュⅡはPCではopenベータから5年近くやりました。寝るか仕事するかリネるか。寝る間も惜しんで熱中したのを覚えています。仕事を辞めるかどうかも本気で悩んだほどでした…

オアシスパークで夏を満喫!

アクア・トト岐阜の橫に併設されているオアシスパークをご存知でしょうか。私は家族でアクア・トト岐阜の年間パスポートを購入し、アシカのマリンちゃんに会った後には必ずオアシスパークで子供達は遊んで帰ります。そのオアシスパークが2017年7月22日から「…