育児パパのLet's enjoy life

共働きしながら二児の育児。家も買ってさあ新生活がスタート!?お庭造りや育児と趣味をlet's enjoyしていきます。

リネージュⅡレボリューション 1日記

f:id:haru2345:20170823074528p:plain

リネージュⅡをダウンロードしてみました。おおよそ5分程度で出来たと思います。

リネージュⅡはPCではopenベータから5年近くやりました。寝るか仕事するかリネるか。寝る間も惜しんで熱中したのを覚えています。

仕事を辞めるかどうかも本気で悩んだほどでした。あの時本当に辞めなくて良かったと今では思います。
そしてクルマの塔の早朝の場所取りとかは、今では良い思い出です。

さて、本日からいよいよリネージュⅡレボリューションが始まりますので、過去の思い出に浸りつつ楽しんで見たいと思います。

1日にどのくらいの時間を割けるか。それが問題か。